3マナ以下落とせるハンデス出るみたいですね。
コントロール相手の場合はチャリスとか捨て去せると強そう。
単純にカウンター抜くだけでも強いし。
あ、脅迫でもできるねW
脅迫より強い所は否定の壁とか亀落とせるところだけど、どっちも今いないしW
そうなるとビート相手に
効くかどうかって事ですが…
サイドだと場に出た後も対処できる死の印とかの方が強いしどうなんですかねー。
たまたま装備品落とせれば偉いけど…うーん
使い勝手悪そう
まあ…結局最初は皆使いそうですがW
あ、ナヤの神秘家捨て去せると気持ちよさそうですねW
多分ジャンド相手した時が1番強そうですね
とりあえず一枚ぶっこ抜いちゃえば序盤アクション取れないから。
トリナクスとランパンどちらかでも抜けるとかなり楽。
で、これが入るデッキは…
無くね?
ジャンドミラー?
ロットのが強くね?
はっ!!(´□`;)
DDソプター相手に超強そ(ry
コントロール相手の場合はチャリスとか捨て去せると強そう。
単純にカウンター抜くだけでも強いし。
あ、脅迫でもできるねW
脅迫より強い所は否定の壁とか亀落とせるところだけど、どっちも今いないしW
そうなるとビート相手に
効くかどうかって事ですが…
サイドだと場に出た後も対処できる死の印とかの方が強いしどうなんですかねー。
たまたま装備品落とせれば偉いけど…うーん
使い勝手悪そう
まあ…結局最初は皆使いそうですがW
あ、ナヤの神秘家捨て去せると気持ちよさそうですねW
多分ジャンド相手した時が1番強そうですね
とりあえず一枚ぶっこ抜いちゃえば序盤アクション取れないから。
トリナクスとランパンどちらかでも抜けるとかなり楽。
で、これが入るデッキは…
無くね?
ジャンドミラー?
ロットのが強くね?
はっ!!(´□`;)
DDソプター相手に超強そ(ry
コメント
仕組まれた爆薬、虚空の杯、知識の渇望が落ちるのはやはり痛いし、DDだけになっても、やはり虚空の杯が抜けるのは痛い。
noDDだと尚更(^^;
Zooに打てば、たいてい何でも落とせますが(ぁ
じゃあいろいろ変わるね
ZOO相手に1番落としたいエズス、イーオスが残るのはごあいきょうW